シリーズ秋色みつけて〜終章・蓼科高原1

 1027-1.jpg

今朝(10/29)朝7時過ぎに蓼科温泉「新湯」の部屋から撮影した写真です。
秋色撮影の為、昨日から蓼科に来ていました。
昨日は雨の一日となってしまいましたが、今日は、なんとか太陽の顔も見せてくれました。
ですが、朝から、づっとこんな雲が、何処を走っても見られる不思議な一日でした。

1027-2.jpg

ビーナスラインを小諸へ向けて走っている時に蓼科山が見えてきましたが、やはり朝と同じような雲が。

1027-3.jpg

こんな秋色も、いいですね。
十月は"秋色みつけて"をシリーズで書いてきましたが、そろそろお終いです。
二日間、蓼科の秋を満喫しましたので、UPしていきます。
小諸から片道60km位い走ると蓼科高原に来られます。ウイークデーは車も空いていますので、車を何処に止めても心配ありません。撮りましたよ。

コメント