『気がつけば82歳』というこのブログのご紹介

 0708-1.jpg

IVYが参加しているサライブロガーのお仲間さんで、この歳になって今想うこと、薄れゆく過去の情景など思いつくままに書いておきたくなりましたと、82才から毎日、書き続けておられる女性がおられます。

0708-2.jpg

凄いことですね。水彩画もお描きになられるし、ご本を読まれて、その読書感想などもUPされておられます。お散歩にはデジカメの携帯は忘れないそうです。下記にブログ「気がつけば82歳」のURLを記しておきますので是非、アクセスしてみてください。IVYも含めこの暑さに弱音をはいている方々には新鮮な刺激を頂けることと思います。

http://thoughts.asablo.jp/blog/

PS

庭の紫陽花が満開です。
TOPの画像はフォトレタッチして遊んだものです。

 

コメント

すばらしい方ですね
目指してがんばりたいと思います