今日も朝から曇り空で撮影日和です!!

 

 

先日、UPした更紗ドウダンも、今朝は綺麗に撮影できた。

ブログの設定で大きな画像をサムネイルでUPすれば、その画像をクリックすれば拡大画像が表示されるらしいので試験的にUPしてみた。

 

今、プレビューしたら、拡大画像に飛びました。簡単でしたよ。

これからは拡大画像のボタンは表示させません。小さい画像にマウスをもっていき、左ワンクリックです。

 

ですが、ものたりないですね。

お使いのヴラウザによって表示が違うのです。

ivyはMicrosft Edgeのヴラウザを使っていますので、背景色も白で左配置ですが、

Google Chromで見ると背景色は黒でセンター配置され「おしゃれ」ですよ。

 

ただ、これまでのと違って拡大画像を✖で閉じてしまうとブログに戻れませんので、←か戻るでお願いします。

もう少し勉強してブログからリンクさせた、植物のスライドショーのサイトも作ってみたいと思います。

今「暇」ですから。ではまた!!